« 任命責任 | トップページ | 単位量あたり »

2007年9月 5日 (水)

娘の歯

 今日、1年生の娘の歯が抜けました。正確に言うと抜きました。数日前からグラグラした状態。早めに抜かないと次の歯が生えてくるのの妨げになるので、何度か抜くのにチャレンジしたものの、いつも号泣。しかし、今日は歯がグラグラというよりもグラングランの状態。ぐいっと歯をねじると抜けました。もちろん娘は号泣。これで現在3本抜けている状態。風通しがよさそう。

 乳歯がその役目を終え始めています。人生の長さからすれば短い間だったけど、娘の成長には欠かせない大切な存在でした。ありがとうね。

|

« 任命責任 | トップページ | 単位量あたり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 任命責任 | トップページ | 単位量あたり »