« インパクトのある運動会 | トップページ | 時津風部屋問題 »

2007年9月25日 (火)

娘のDVD

 妻の父が作ってくれたDVDを見ました。作品は娘2人(父からは孫になりますが)の成長記録。凝りに凝った力作でした。ビデオ編集というのは結構時間を要します。しかも凝れば凝るだけすごい労力です。お父さんが相当がんばったんだろうなという気合いがDVDに盛り込まれていました。

 僕もビデオ編集をしますが、職場のばっかりです。何か申し訳ない。と思いつつ、今日も職場のビデオ編集をしていました。しかし、娘2人の成長を映してきたビデオテープがもう100本近くあります。いい加減編集してまとめないと、量に圧倒されるだけになってしまうから。父の作った永久保存版DVDを見ながら反省しました。

|

« インパクトのある運動会 | トップページ | 時津風部屋問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インパクトのある運動会 | トップページ | 時津風部屋問題 »