« 踊る大捜査線 | トップページ | なべやかんさんのブログ »

2007年10月13日 (土)

広場

 空港の近くにある広場へ。気候も暑くも寒くもなくちょうどいい感じ。ほんの1ヶ月前の強烈な残暑は何だったのだろうと思うほどの陽気。そこで家族でボール投げをしたり、バドミントンをしたりしました。時折、離陸する飛行機にも感激しながら、いい時間を過ごしました。

 忙しい毎日を過ごしていると、自分のことが精一杯になってしまい、本来気づくべきことを見過ごしてしまうことが多々あります。だからこそ、こういうゆったりとした時間はものすごく貴重だと思います。はしゃぎ回っている娘たちの姿を見ながら、日々の自分勝手さを反省しました。

|

« 踊る大捜査線 | トップページ | なべやかんさんのブログ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る大捜査線 | トップページ | なべやかんさんのブログ »