« 77億円 | トップページ | 父の背中 »

2007年10月26日 (金)

 明け方、強烈な雷の音。一気に目が覚めました。音の秒速は340mなので、光って5秒後に音が鳴ったから・・・なんて雷が鳴ったとき計算したりしていましたが、今日は光った瞬間に「ゴロゴロゴロ!」って。ビックリです。

 もっとビックリしたのが、その瞬間に見た時計の針。あと1分で目覚まし時計が鳴る時刻を指しています。夜、不意に目が覚めるとき、「あ~あと2時間寝られる。」とか「あっ、もうあと30分だ。」なんて思うことがあるけど、あと1分って、ちょっと悲しすぎ。もう起きなさいということでしょう。この不完全燃焼感が1日中体につきまといました。今日は何となく1日中眠かったです。

|

« 77億円 | トップページ | 父の背中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 77億円 | トップページ | 父の背中 »