« 脱形式主義 | トップページ | 素直 »

2007年10月20日 (土)

パソコン故障

 パソコンが故障しました。リカバリをしようと思うので、いろいろとバックアップしたり、メモを取ったりしているのですが、量が多すぎです。たぶん2度と見ないだろうなと思うものまでバックアップしています。このあたりの取捨選択能力が足りません。いい機会だからスッキリすればいいのに。反省。

 故障したパソコンはwindows98seです。すでにvistaが登場している中では、けっこうがんばっています。まだまだ使いたいです。時代が加速度を上げて進んでいるので、新商品が続々と登場していますが、物って、新しけりゃいいって訳ではありません。新しい物はそのうち飽きますから。

|

« 脱形式主義 | トップページ | 素直 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱形式主義 | トップページ | 素直 »