« 親の背中 | トップページ | 研究発表会 »

2007年11月14日 (水)

娘の持久走大会

 今日は、下の娘の持久走大会でした。2度ほど実際のコースで一緒に練習しました。1度目は歩いたり止まったりしながらも一応完走しました。2度目は、途中で号泣しながらの完走。本番、本当に走れるのかとかなり不安でした。そして今日を迎えました。

 仕事で応援には行けなかったので、妻の撮ってくれたビデオを見ました。そこには小さな体で一生懸命を手を振りながら走っている娘の姿が。感動的です。必死に応援するママの声に後押しされるようにゴールへ。ゴール後の晴れ晴れした顔が印象的でした。

 4歳の娘、また一回り大きくなりました。 

|

« 親の背中 | トップページ | 研究発表会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親の背中 | トップページ | 研究発表会 »