« いきものがかり | トップページ | CMづくり »

2007年11月25日 (日)

千代大海

 今日は千秋楽。今場所それなりに調子の良かった千代大海が、とりあえず千秋楽まで優勝争いをしているので、今日のテレビ放送を楽しみにしていたら・・・休場。しかも結びの1番で白鵬は負けるし。あらら。まあ、千代大海らしいっちゃ、らしいですが。

 「それにしても千代大海、出て来てくれたらねぇ。」と解説の親方が言っていたけど、本当にそう思います。今の相撲界を象徴したような歯切れの悪さ。もうすぐ朝青龍が戻ってくるけど、大丈夫でしょうか。

 

|

« いきものがかり | トップページ | CMづくり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきものがかり | トップページ | CMづくり »