« 個店主義 | トップページ | メールごっこ »

2007年11月 8日 (木)

タイムリミット

 明日、検診を受けます。胃ガンと成人病と心電図とバラエティに富んだ検診です。34歳、少しは健康を考えようということで思いきって挑戦します。というわけで、9:00から断食です。水もダメだそうです。残りあと10分です。

 「前日の午後9時から検査終了まで、食事はもちろんのこと、水・お茶・コーヒー・牛乳・薬・タバコなど一切口にしないでください。」と改めて読んでみると恐ろしいほど酷な命令が記されています。普段なら別にどうでもいいことなのでしょうが、いざ、水も飲めないと思うとのどが渇いてきます。あと10分かぁ。とりあえず、水飲んどこっと。

|

« 個店主義 | トップページ | メールごっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個店主義 | トップページ | メールごっこ »