« 狂言 | トップページ | 殉職 »

2007年11月22日 (木)

いい夫婦の日

 今日は11月22日、いい夫婦の日です。10年前の今日、我が夫婦は結納をしました。奥様の実家へ、我が両親と出向き、双方の両親と奥様の祖母が初顔合わせ。互いに相当緊張した1日でした。というのも、帰りの電車内で、緊張の糸が切れたのか、我が両親は大フィーバーでした。もう飲むは飲むは飲むは・・・。止められませんでした。

 家族と家族がくっついて、新たに家族ができるって、本当に不思議なことだし、かなりの偶然が重なってできる奇跡です。奥様の両親にも、おばあちゃんにも、我が両親にも、そして最愛なる奥様にも感謝の気持ちを込めて、ありがとうございます。これからもいい夫婦でありますように。 

|

« 狂言 | トップページ | 殉職 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狂言 | トップページ | 殉職 »