« 関東学院問題 | トップページ | パンク »

2007年12月 6日 (木)

34歳

 最近、体の衰えを顕著に感じます。風邪をひいて1週間以上たってもまだ治りません。ドッジボールでほんの少し、無理な体勢でボールを取っただけで両ふくらはぎに激痛が走ります。そして、プリン体を消化し切れません。大丈夫なのでしょうか。34歳・・・もう若くはないのかな。

 日々、そんなに体を鍛えているわけではないので、10代20代のようには動けないのは分かるけど、あまりにも情けなすぎます。こういう現実を受け入れないといけないのかな。よく、この年代の人が自分の体力を過信して、ケガをしたりすることがありますが、本当に紙一重な気もします。

 そろそろ真面目に自分の体のこと、考えないとね。自分の体は自分だけのものではないから。

|

« 関東学院問題 | トップページ | パンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東学院問題 | トップページ | パンク »