« 1月17日 | トップページ | ドンペリ »

2008年1月18日 (金)

千代大海

 今日も負けてしまいました。6連敗です。今場所どの大関も不甲斐ない中、とてつもなく不甲斐ない千代大海。あ~あ。

 先場所がんばりすぎたのがいけなかったのかなぁ。千代大海って、たいてい前半戦はものすごく調子が良くて、後半、上位陣と当たるとことごとく負けていくというパターンがお決まりでした。しかし、今場所は得意の前半戦で1つも勝てません。この調子なら、黒だらけの星取り表になってしまいます。

 黒だらけでも千代大海は土俵に上がってほしいな。大関というプライドや親方の立場もあるかもしれませんが、やはり、土俵に上がってなんぼの世界です。朝青龍だって、土俵に上がってこそ、横綱としての威厳がたもてるんだから。休場しないでね。

|

« 1月17日 | トップページ | ドンペリ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月17日 | トップページ | ドンペリ »