« 健ちゃんバンド | トップページ | コクチョウ »

2008年2月 9日 (土)

クレヨンしんちゃん

Photo  3連休初日。どこかへ行ってインフルエンザにうつっても困るので、家で静かに過ごすことに。レンタル屋さんでDVDでも借りてこようと思い、子どもでも飽きずに見られる「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れアミーゴ」を借りてきました。

 クレヨンしんちゃんって、低俗な発言やらおしり出すポーズなど、あんまり子どもにとって影響が良くないと思われがちです。でも、映画となるとちょっと違います。感動的です。お父さんが必死になって家族を守ろうとしている姿が印象的でした。子ども以上に真剣になって見てしまいました。

 クレヨンしんちゃんの「のはら家」は案外、理想的な家族なのかもしれません。  

|

« 健ちゃんバンド | トップページ | コクチョウ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健ちゃんバンド | トップページ | コクチョウ »