« 始業式前日 | トップページ | よりいっそう »

2008年4月 8日 (火)

意地も更新

 昨年度まで意地で更新していた学校のホームページですが、今年も視聴覚担当なので、もう1年とりあえず続けることにしました。年度初めの猛烈に忙しい時期にいったい自分は何をやっているのだろうと思いつつ、意地でやっています。反応がないのでよくわからないのですが、誰かは見ているのです。やるからには絶対に途切れさせてはいけません。「開かれた学校」なんていいながら、情報発信していなかったら口先だけになりますから。

 でも、反応をしてくれる方もいます。前任校の校長先生がメールで「トップページが重い。「小」学校が「用」学校になっている。」って指摘してくれました。ものすごくうれしかったです。これぞ、ホームページを見ましたの証です。メールを見て体のけだるさが一気に吹き飛びました。それと同時に、こういう上司や先輩にいずれならないといけないって思いました。

 とりあえず、朝イチで修正しようっと。あっ、でもやることが山ほどあるので、夕方やろうっと。でも、夕方も山ほどやることあるから・・・。今週中にやろうっと。

|

« 始業式前日 | トップページ | よりいっそう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始業式前日 | トップページ | よりいっそう »