« 連休前夜 | トップページ | 潮干狩り »

2008年5月 3日 (土)

庭改造計画(その2)

 朝から家族総出(娘2人は砂遊びですが)でレンガで小道づくりです。腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。でも、1日かけてほぼ完成しました。パチパチパチ。

 レンガは事前にホームセンターに注文していたのですが、砂を近くのホームセンターに何度も買いに行きました。砂置き場から車まで荷車で運搬。車の後ろに砂を大量に積むと、車がまるでウイリーをしているような感じでした。そんな様子を見かねたホームセンターの店員さんは、「車をそばまでもってきていいよ。」って優しく言ってくれました。ありがたいです。でも、積み終わった後に言わないでよ。

 4日かけて造る予定が1日で終わりました。よし、まだ3日あるぞ。

|

« 連休前夜 | トップページ | 潮干狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休前夜 | トップページ | 潮干狩り »