« スペースキー | トップページ | 孫の世代も見通して »

2008年7月 2日 (水)

梅雨

 今日は雨です。今シーズンはプールを開催するときはたいてい天気が良かったのですが、今日はさすがに中止です。子どもたちにはどうせ濡れるから雨が降っても水泳をするので水泳道具を忘れないようにといっているので、子どもたちはやる気満々。でも、僕の「今日は中止です。」の言葉にあっさり撃沈。申し訳ない。

 梅雨なのでそれなりに雨は降らないといけないのですが、なぁ~んか、じとぉ~とした感じがスッキリしません。何か気分を一新する工夫をしないとと思いつつ、学期末の慌ただしさに揉まれている今日この頃です。

 まあ、揉まれるということは幸せなことなのですがね。物事は前向きに前向きに。気分一新。

|

« スペースキー | トップページ | 孫の世代も見通して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペースキー | トップページ | 孫の世代も見通して »