« 夏休みを削って勉強? | トップページ | ラムネのビー玉 »

2008年7月27日 (日)

寝苦しさ一掃できるかな(その2)

 頭と足の裏を冷やして寝る作戦を試してみました。すごく気持ちよいのですが、違和感があってなかなか寝付けません。しかもようやく寝入ったかなっと思ったころに、強烈なドシャ降りが。窓を全部閉めるハメに。・・・暑い。雨がやんで、また窓を開けて5分後、またどしゃ降り。時計を見たらもう2時。あらら。

 でも、そのうち寝てました。今日も、頭と足の裏を冷やす作戦を試してみよう。慣れたら、結構使えるのかも。

|

« 夏休みを削って勉強? | トップページ | ラムネのビー玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みを削って勉強? | トップページ | ラムネのビー玉 »