« 麒麟 | トップページ | ブス25箇条 »

2008年8月24日 (日)

あと1週間 

 登校日でした。今日は環境美化作業ということで、たくさんのおうちの方々が来校し、除草作業に取り組んでいただきました。学校の至るところ、すっかりキレイになりました。ありがとうございました。

 夏休みもあと1週間になりました。あと1週間しかないと考えるべきか、あと1週間もあると考えるべきか。まあ、考える前に先に行動ですがね。僕はさしあたって、いい加減早くコンタクト屋さんにコンタクトを取りに行かないと。明日は絶対に行こうっと。

|

« 麒麟 | トップページ | ブス25箇条 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麒麟 | トップページ | ブス25箇条 »