« ぼくは13歳 職業、兵士。 | トップページ | マルチカメラ »

2008年8月 3日 (日)

午前中にまとめて

 朝から地域の奉仕作業。公園の草抜きです。朝の6時くらいは夏といえども結構涼しいのですが、もう8時頃にはうだる暑さ。奉仕作業開始は8時ということで、すでに暑さ全開です。しかし、草抜きって結構夢中になれるので、時間が経つのも速く、あっという間に終了。でも、汗びっしょり。ということで、そのまま家族で市営のプールへ。

 プールでくたびれるほど泳いでもまだ11時。充実した午前中です。その代わり、午後はいつの間にか寝てました。最近このパターン多いような気がしますが。

 この暑さでは日中は活動が難しいです。普段、午前と午後に1:1で活動するのならば、今は1.5:0.5位の割合で、先にやるべきことをやっていた方がいいのでしょうね。夜は飲んでしまうので、どうせ何もできないしね。

|

« ぼくは13歳 職業、兵士。 | トップページ | マルチカメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくは13歳 職業、兵士。 | トップページ | マルチカメラ »