« 心が洗われる1日 | トップページ | やかましいのは消費者だけ? »

2008年8月10日 (日)

地区のお祭り

 家から歩いて30歩のところにある公園で地区のお祭りがありました。狭い地区です。100くらいの世帯なのかな。その規模のお祭りです。ということで、黙っていても仕事が回ってきます。僕は会場設営担当。妻はヨーヨーつりの担当。子どもたちはただ楽しむ担当。

 30歩のところなので、家に帰ってオリンピックを見て、また30歩歩いて公園に行って、また家に帰っての繰り返し。それにしても内柴選手、カッコ良かったです。

 夏休みも半分終わってしまいました。ちょっと風がひんやりしてきました。何か、せつないですね。

|

« 心が洗われる1日 | トップページ | やかましいのは消費者だけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心が洗われる1日 | トップページ | やかましいのは消費者だけ? »