« 8月6日 | トップページ | ソフトレンズ »

2008年8月 7日 (木)

夜空を彩る

Hanabi1   近くで花火大会がありました。家からでも見られるのですが、やはり間近まで。結構すごい人。カップルばっかり。今は我が家も家族で来ているけれど、そのうち娘たちは友だちと、そして彼氏とここに来るようになるのかな。こうやって家族で来られるのも今だけなのかな。

Hanabi2Hanabi3 昔、岩井俊二さんの『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』という映画があったけれど、ハートの形とかにこにこマークってどうやって打ち上げるのだろう。まあ、そういう小難しいことを考えるよりも、シンプルに「わぁ、すごいっ!」って夜空に描かれる花火を眺めるのが良いのでしょうが。

 夏の風物詩、いいですねぇ。風が心地良かったです。 

|

« 8月6日 | トップページ | ソフトレンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月6日 | トップページ | ソフトレンズ »