« 利用 | トップページ | 釘 »

2008年9月27日 (土)

半分

 コスモスを見に行きました。桜でいうと五分咲きといった感じでしょうか。空気もひんやりしてきました。すっかり秋です。そういえば、今朝は寒いくらいでした。風邪をひかないようにしないと。

 お弁当を食べる場所を探し、丘の上の素敵な木陰を見つけました。そこでお弁当を食べていると、何だか寒いのです。そこで、半分日があたり、半分木陰になるようにシートをずらしました。寒くもなく熱くもなくちょうどよい感じ。そのまま寝てしまいました。

 今は昼と夜の時間も半分ずつです。今年度の半分が終わりを告げようとしています。

|

« 利用 | トップページ | 釘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利用 | トップページ | 釘 »