« 今年も行列ができるパン屋さん | トップページ | 話す聞くの単元 »

2008年9月15日 (月)

サスペンス

Photo  土曜ワイド劇場とか今はないけれど火曜サスペンス劇場とか、いわゆる2時間のサスペンスドラマが好きです。連ドラと違って1回で完結するのがとてもよいです。ただ、最近は夜2時間も番組を見る体力がないので、あまり見ませんが。今日は何となくサスペンスものが見たくて、DVDを借りてきました。『犯人に告ぐ』。

 ニュース番組の中で現職の警察が犯人に挑発するかのごとく訴えかけていきます。警察同士の関係や家族との関係、そして6年前に起きた誘拐事件との関係等々、さまざまな要因が絡み合いながら話が進んでいきます。いやぁ、サスペンスです。

 まあ、こういうサスペンスものって、たまぁ~に見るからよいのでしょうがね。たまにね。

|

« 今年も行列ができるパン屋さん | トップページ | 話す聞くの単元 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も行列ができるパン屋さん | トップページ | 話す聞くの単元 »