« 運動会前夜 | トップページ | 月曜日の運動会 »

2008年9月21日 (日)

延期

 まだ勤務校に着いたころは、運動会ができるのではないかと思っていました。雨もパラパラと降っている感じでした。ところが、6時前に強烈な雷雨。ガラガラガラドッシャンっと爆音。その瞬間に、停電。あらら。是が非でも今日やりたかったのに。開始時間を遅らせてでも今日やりたかったのに。残念でした。明日に延期になったら来られない方、結構いるだろうな。子どものがんばっている姿、見たかっただろうな。せつないなぁ。

 とはいえ、明日に延期になったことで見ることが可能になった方もいるはずです。まあ、物事は前向きに考えましょう。教員生活13年目にして初の運動会延期です。明日は大丈夫よね。

|

« 運動会前夜 | トップページ | 月曜日の運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会前夜 | トップページ | 月曜日の運動会 »