« 保釈金 | トップページ | レモンの木 »

2008年11月22日 (土)

いい夫婦の日

 子どもが楽しめる室内アミューズメントパークへ。とはいえども、子どもよりも完全に大人のぼくたち夫婦の方が楽しんでいます。まあ、今日はいい夫婦の日ということで。

 そこでは「東京フレンドパーク」のようなアトラクションがありました。光の点滅が上から落ちてきて、ちょうど良いタイミングでジャンプして止めればOKというやつ。反射神経が鈍いのか、なかなか成功しません。幼稚園の娘の方が上手に止めていました。ランダムに点滅したランプを叩いていくやつ。夫婦対決は2回とも負けてしまいました。端から見ているとこんなの簡単じゃんって思うのですが、実際にやっていくと、目がついていきません。だから、訳もわからずバンバン叩いているだけで終わってしまいました。あらら。

 結婚して11回目のいい夫婦の日。ちょっと年を感じた1日でした。

|

« 保釈金 | トップページ | レモンの木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保釈金 | トップページ | レモンの木 »