« 1000ピース | トップページ | お父さんのパーマ »

2009年1月12日 (月)

1000ピース(その2)

 朝起きたら、外は雪景色。天気予報通りです。起きて早速、昨日の1000ピースパズルの続き。やたら同系色が多いのですが、パズルの形を考えながら進めると割とはまっていきます。とはいえ、パンパンはまっていくわけでもなく、1つ1つですが。                 

 時計を見たら、もう昼を過ぎているじゃありませんか。 結構集中してやっていました。そして、9割完成。あとは周りの白いところだけです。コーヒーを入れて、飲んでからやろうと思っていたのですが、結局、先にパズル作成に。全部白なのでわかりにくいのですが、形を組合わせながら、ようやく完成。昨日から2日がかりでできあがりました。パチパチパチ。Totoro_7

 50センチ×75センチ、デカいです。しかし、作っては見たものの、これをどう処理するのだろう。そこまでは考えていませんでした。あらら。

|

« 1000ピース | トップページ | お父さんのパーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000ピース | トップページ | お父さんのパーマ »