« おいしいお湯割りの作り方 | トップページ | CM大賞 »

2009年1月24日 (土)

 朝、外を見たら結構良い天気。何だ、雪降ってないじゃないのって思っていました。日中も寒いものの日差しが心地良い感じ。もしかしてお出かけ日和なのではと思わせる様相。しかし、3時頃から急に雪が降り出し。一気に積もりました。ビックリです。恐るべき雪パワーです。

 明日、CM大賞の本選審査がありますが、どうだろう。行けるかなぁ。昼からなので大丈夫かなぁ。でも、こういうときに変に流されてはいけません。当日の天気を見て、正しい判断をしなくてはいけません。いろいろ考えても仕方ないので、今日は濃いめのお湯割りを飲んで寝ます。

|

« おいしいお湯割りの作り方 | トップページ | CM大賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいお湯割りの作り方 | トップページ | CM大賞 »