« 研究会 | トップページ | 私が一番受けたいココロの授業 »

2009年2月14日 (土)

室内もポカポカ

 週末恒例のグータラな1日。ボーっとインターネットを眺めていたのですが、パソコンを開いているついでに研究会の復命でも書いてしまおうと珍しくやる気に。さらに勢いがついてしまい、ついでに学級通信まで作ってしまいました。というのも木曜の放課後から勤務先にいなかったので、2日分の仕事を貯めたままです。さすがに少しはやるべきことを減らしておかないと来週がきついという若干まともな(?)感情が働いてしまいました。

 ポカポカ陽気にもかかわらず、1日中家にいました。こういう日も自分のエネルギーを貯めるために時には必要って、身勝手な自己解釈をしています。

|

« 研究会 | トップページ | 私が一番受けたいココロの授業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究会 | トップページ | 私が一番受けたいココロの授業 »