« 予行での仕事 | トップページ | DVD三昧 »

2009年3月14日 (土)

カンフーパンダ

Photo  今日はDVDをひたすら見る日と勝手に決めつけました。ということでレンタル屋さんへ。4つ借りてきました。まず最初に見たのが『カンフーパンダ』です。

 憎めないキャラクターが実に良いですね。たまたま「Yahoo!映画」を見ていたら、『カンフーパンダ特集』があって、そこで「カンフーパンダ診断」なるものがありました。あなたの性格を診断しちゃうといったよくあるコーナーです。質問に答えていくと僕は「シーフー老師」になりました。そしてそこに書かれてあったコメントが・・・

 唯一、器用にできないのが、人とのかかわりあいのようです。・・・って。何か、ちょっとリアリティがあって痛いです。そこには「なるべくリラックスできる時間を持ちましょう!」なんて書かれてありました。年度末にも関わらず、週末だからといって全く仕事もせずにDVD三昧の僕が、これ以上リラックスしてはダメでしょう。しかし、まだ借りてきたDVDがあるので、これからまた見ます。リラックス、リラックス。

|

« 予行での仕事 | トップページ | DVD三昧 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予行での仕事 | トップページ | DVD三昧 »