« 85点(その2) | トップページ | 変なこだわり »

2009年3月 7日 (土)

山頂

Kesiki_3  絶好のお出かけ日和。ということで少し離れた山へ。ロープウエーで登っていきました。高さが600mくらいで、気温が3度ちがうとロープウエーに同乗していたガイドさんが言っていました。そのとおりで少しひんやりとした感じ。そこでお弁当を食べたあと、もう少し上まで歩いていけそうだったので、テクテクと。各局のテレビアンテナが並んでいました。するとそこに山頂を示す看板が。ほとんどロープウエーなので大して歩いてもないのですが、妙な充実感がありました。

 山頂から見える海がきれいです。きれいなものを見ると元気が出ます。心の充電できました。でも、家に帰って昼寝してました。あらら。

|

« 85点(その2) | トップページ | 変なこだわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 85点(その2) | トップページ | 変なこだわり »