« カンフーパンダ | トップページ | 指はね »

2009年3月15日 (日)

DVD三昧

Photo  さすがに土日で4本見るのはきついのですが、今日中に返却するようにしてしまったので、4本全部見てしまいました。で、最後に見たのが三谷幸喜さんの『ザ・マジックアワー』。その前に見たのが、『闇の子供たち』だったからかもしれませんが、心底笑えました。やはり笑うのは良いです。

 それにしても、起承転結ではなく、起承転転転転結の作品です。見たあとが非常に爽快でした。これも『闇の子供たち』を見たあとだったから特にそう感じたのかもしれませんが。でも、『闇の子供たち』の見終わったあとの、何とも言えないモヤモヤ感から逃げてもいけないのでしょうが。

 という、DVD三昧の2日間でした。ここ2日でコーヒーを大量に飲んでしまいました。

|

« カンフーパンダ | トップページ | 指はね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ザ、マジックアワー、私は、映画館で見ました。
最高です。これぞ映画。私は、こんな映画が大好きです。
笑えること、仲間、爽快感。
やっぱり、最高。何度も繰り返してみています。
「デラです・・・」「デラ君・・・おいしいかね・・・。」笑

投稿: SYO | 2009年3月15日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンフーパンダ | トップページ | 指はね »