« スタンドアローン | トップページ | どきん »

2009年4月26日 (日)

U字工事

 昨日、近くのショッピングモールにU字工事さんが来るということで見に行きました。15時から開始なので、30分前に行けばいいかって呑気に構えていると、駐車場はギッシリ。普段は絶対に止めないような入り口からかなり遠いところしか空いておらず、そこに駐車。かなり歩いて、会場に行くと猛烈にすごい人の数。ジャンプしてようやく見えるかといった感じです。

 そして15時になって、U字工事さん登場。軽快な栃木弁で会場が沸いていました。時間にして30分くらい。飽きさせることなく話し続けられるのは、さすがプロです。頭の回転の速さに感動しました。

 その後、友人と久々に飲みに。そんなに飲んだつもりはないのですが、朝からず~っとボ~っとしています。ここ最近、休日はこのような状態になっていることが多いです。家族に本当に「ごめんね、ごめんね~。」って感じです。

|

« スタンドアローン | トップページ | どきん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンドアローン | トップページ | どきん »