« 増えた職員用のパソコンの行方(その2) | トップページ | 直った!直った! »

2009年4月15日 (水)

明日は明日の風が吹く

 3日連続でパソコンとにらめっこです。昨日とりあえず、増えた職員用のパソコンをどうにかできたと思ったら、今日はメールを受け取るMainのパソコンが不具合に。前から反応が鈍いなと思っていたのですが、極度に悪化。ということで、昨日少し仲良くなった市教委の方と電話でやりとり。あっさり修理してくれるのかと思いきや、あまり乗り気ではないよう。多少の鈍さは我慢しなさいということでしょうか。

 しかし、とうとう画面が変に。そしてまた市教委に電話。するともう帰宅したとのこと。ふと時計も見るともう6時30分。そりゃ帰るか。

 今、忙しさに流されてしまいそうで、若干我を失いそうです。いけません。気分を変えるためにビールをガバッと飲もうと思ったら、明日尿検査でした。あらら。というわけであっさり寝ることにしました。またパソコンのことは明日考えよう。まあ、考えることがあること自体、幸せなことなのかもしれません。

|

« 増えた職員用のパソコンの行方(その2) | トップページ | 直った!直った! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 増えた職員用のパソコンの行方(その2) | トップページ | 直った!直った! »