« 親と子と先生の授業参観 | トップページ | 母の日 »

2009年5月 9日 (土)

11年

 結婚記念日です。結婚してもう11年になりました。

 毎年、この日に家族写真をとります。そしてパソコンの壁紙にします。壁紙にした写真を見ながら改めて感じたこと。年とりました。子どもの顔がしっかりしてくるのと反比例です。

 それにしても、この11年で世界観がずいぶん変わりました。妻をはじめ、僕に関わっていただいたすべての方々のおかげです。感謝、感謝です。真っ当な道を歩めるようになりました。まだ若干曲がっていますが・・・。

|

« 親と子と先生の授業参観 | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親と子と先生の授業参観 | トップページ | 母の日 »