« ROOKIES | トップページ | 校内暴力 »

2009年6月16日 (火)

プール開き

 プール開きでした。学校によっては6月の頭から始めているところもありますが、勤務校は今日スタートです。だいたいプール開きの頃は猛烈に寒くて、唇を青紫色にしながらブルブル震えて学習するのが常なのですが、今日の水温は28度でした。絶好の水泳日和です。

 僕は泳がなくてもよいのに、調子に乗って泳いでしまったためにくたびれてしまいました。といっても、そんなに長い距離泳いだわけではなく、プールの端から端の短い方を往復しただけなのですが、疲れました。まずいです。プールから上がった後、ハァハァ言って言葉が出ませんでした。完璧な運動不足です。

 というわけで、今日はものすごく眠たいのでもう寝ます。おやすみなさい。 

|

« ROOKIES | トップページ | 校内暴力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ROOKIES | トップページ | 校内暴力 »