« 冠水 | トップページ | キーンという高周波音 »

2009年7月27日 (月)

山田辰夫さん

 山田辰夫さんが亡くなりました。まだ53歳です。胃ガンだったそうです。

 昔、長渕剛さんのドラマとかによく出ていました。ちょっぴり厳つい感じで、えらく存在感のある名脇役でした。『眉山』や『おくりびと』にも出ていました。味のある演技をする方でした。

 何だか、せつないですねぇ。

|

« 冠水 | トップページ | キーンという高周波音 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冠水 | トップページ | キーンという高周波音 »