« 1学期の反省会 | トップページ | 明日、解散 »

2009年7月19日 (日)

砂風呂

 昨日今日と職員旅行でした。砂風呂に入りました。初経験です。温かい砂をガンガンかけられます。結構重いです。10分から15分ぐらいを目安にと言われました。暫く目を閉じていました。今までのこと、これからのこと、さまざまなことが頭の中をよぎりました。結局、僕は多くの人の支えられているのです。それが当たり前なのではありません。恩返ししないといけないのです。

 ふと目を開けるともう15分も砂に埋もれています。悪い毒素が全部抜けきった気がします。ちょっと体が軽くなった気がしました。

|

« 1学期の反省会 | トップページ | 明日、解散 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1学期の反省会 | トップページ | 明日、解散 »