« 皮膚科 | トップページ | 汚れた弾丸 »

2009年8月23日 (日)

女子マラソン

 世界陸上の女子マラソン。尾崎さんのすばらしい走り、見事です。攻めての2着だけに価値があります。加納さんは見事7位入賞。立派です。マラソンは2時間以上もある壮大なドラマですが、目を離した瞬間に局面が変わっていたりします。おもしろいです。

 赤羽さんがゴールするときに、藤永さんが待っていたのが印象的でした。藤永さんは自分もきついのだろうに。マラソンって個人種目だけれども、お互いが支え合っているところも力になるんだろうな。

 結果が求められる世界ですが、2着も立派、7着も立派、14着も、そして31着も立派です。 

|

« 皮膚科 | トップページ | 汚れた弾丸 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皮膚科 | トップページ | 汚れた弾丸 »