« 超高額テストの価値 | トップページ | 夫婦も10年やってれば »

2009年8月29日 (土)

皮膚科(その2)

 先週に引き続き2回目の皮膚科へ。朝8時半に病院へ。9時から始まるのに早めに行ったのは、予約するためです。玄関に名前を書く紙が置いてあって、そこに書いておけば優先的に見てもらえるのです。混んでいるときのレストランのようです。

 いったん家に帰って、1時間後に病院へ。行ったら待合室は先週同様満室。でも、待合室に入って30秒後には診察室へ。ちょっとVIPな気分です。しかし、診察も速効。「どうですか?」と聞かれ、「よくなりました。」と答えたら、両まぶたをちらっと見て、「はい、終了!」で、終わりです。あらら。

 5ヶ月間腫れぼったい目で過ごしましたが、とりあえず、完治ということで。今回の教訓、早めに病院へ行くこと、ですかね。 

|

« 超高額テストの価値 | トップページ | 夫婦も10年やってれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超高額テストの価値 | トップページ | 夫婦も10年やってれば »