« インフルエンザ対策 | トップページ | バス »

2009年9月 3日 (木)

リレーの選手

 帰宅すると下の娘が興奮気味に「リレーの選手になった!」とビックリ発言。思わず「えっ!」っと言ってしまいました。予想外です。というのも彼女が幼稚園の運動会で走った姿からリレーの選手なんて想像できないからです。幼稚園の運動会ではよーいドンの瞬間から最下位をひた走り。前を追うという素振りも見せず、終始かわいらしい走りでゴール。この子は足が速くないと完全に思っていました。なのに・・・。嬉しい反面、かなり不安も。

 でも本人はいたってやる気満々です。もも上げなんてしてました。まあ、決まった以上は悔いのないようにがんばらないといけませんね。さあ特訓です。パパも走ろうっと。

|

« インフルエンザ対策 | トップページ | バス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザ対策 | トップページ | バス »