« 梨狩り | トップページ | おもちゃの携帯 »

2009年9月21日 (月)

携帯買い換え

 携帯電話を買い換えました。興味のある新しい機種があったからとかそういうハイカラな理由では全くなく、ただキャンペーンがあって、総合的に判断したら、買い換えた方がお得だという理由です。だから、機種も何の好みもなく、夫婦揃って手頃なものにしました。

 携帯電話はなくても良いけれど、あれば便利という程度に考えています。というのも電話で会話するのは妻ぐらいだからです。メールも妻としかしません。マクドナルドと地方のテレビ局と警察の安心メールが定期的にやってきますが、その程度の活用です。

 お店の方がいろいろと親切に説明をしてくれるのですが、積極的に聞こうとしていないせいか、イマイチよく分かりません。まあ、とりあえず安くなって、トランシーバー的な活用さえ出来ればよいと思っています。それにしても、時代は進化しています。10年前には考えられないくらい、携帯産業は発達しています。多少流れにはついていくべきなのでしょうが、多少で十分です。でも、新しいものを手にすると、それなりにうれしいですね。

|

« 梨狩り | トップページ | おもちゃの携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨狩り | トップページ | おもちゃの携帯 »