« 手打ち野球 | トップページ | 矯正できないことはない »

2009年9月 9日 (水)

9が3つ並ぶ日

 2009年9月9日。9が3つ並ぶ日です。このパターンは1年に1回しかありません。何だか数字が並ぶと嬉しいですね。パッと見たデジタル時計の時刻が11:11だったら、今日は良いことがあるって思ったりします。

 9が3つ並んだ特別な今日なのですが、悲しいことに勤務校に長い間いました。朝7時頃から夜の9時半頃までいました。何だか、やることが多い1日でした。というわけで、家に帰ると娘2人は夢の中です。あらら。今日の占いでは獅子座は98点だったのに。あらら。

 がしかし、やることが多いっていうことは幸せなのです。9が3つ並び、獅子座98点のスペシャルデーにふさわしい日であったと考えましょう。というわけで、もう寝ましょう。

|

« 手打ち野球 | トップページ | 矯正できないことはない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打ち野球 | トップページ | 矯正できないことはない »