« 予防接種 | トップページ | 学年閉鎖 »

2009年10月25日 (日)

動けない週末

 インフルエンザ蔓延中です。娘の学校からの文書にも、勤務校で出された文書にも『外出をできるだけ控えましょう。』と記載されています。今日は市のお祭りがあったのですが、行かずに自宅で過ごすはめに。

 普段なら休みの日はとにかくグータラしておきたいのですが、こういう出ちゃいけない状態になると、やたらと動きたくなるのです。多分、元気なんだけど、学級閉鎖中で外出禁止令が公布されている子どもたちも同じ気持ちだと思います。というわけで、意味もなくストレッチ運動を長時間したりしてしまいました。

 こんな週末が続くのかなぁ。本屋で大量に本でも買っておこうかな。

|

« 予防接種 | トップページ | 学年閉鎖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | 学年閉鎖 »