« ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | トップページ | 出張 »

2009年10月18日 (日)

マダガスカル2

Photo  本日も朝からDVD鑑賞。今回は『マダガスカル2』。ほのぼのした気持ちになれるステキな作品です。娘たちはこれを春に映画館で観たそうです。だから、この先の話の展開をいちいち解説してくれます。というわけで「こりゃっ!」って叱られるはめに。

 何だかボ~ッとテレビを観ていて、秋って感じです。あっ、違う、季節関係なかったです。いつも休みはボ~ッとしていました。でも、休みの日くらい難しいことを考えずにエネルギー補給しないといけません。あっ、違う、普段から難しいことを考えていませんでした。あらら。

|

« ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | トップページ | 出張 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | トップページ | 出張 »