« 今日がんばる | トップページ | JAとのコラボ »

2009年10月 8日 (木)

悲しい現実

 体育でマット運動をしました。開脚前転のお手本を披露。脚を広げて立ち上がろうとした瞬間、両太股に猛烈に激痛が。そのまましばらく立てず。両太股を揉み揉みしながら何とか回復。ビックリしました。

 完全に運動不足です。さらに老化です。体が思うように動きません。ちょっと前までは普通にできていたことが、できません。悲しいですが、そういう現実です。素直に受け止めましょう。

 それにしてもたかたが開脚前転ごときで、太股に激痛が走ってしまうのです。情けないです。もう跳び箱でハンドスプリングとかのお手本を見せることはできないかもしれません。やっている途中で体が崩れて、頭から落ちてしまうかもしれませんから。

|

« 今日がんばる | トップページ | JAとのコラボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日がんばる | トップページ | JAとのコラボ »