« ハイボール | トップページ | 大根屋さん »

2009年12月13日 (日)

福士さんの走り

 全日本実業団対抗女子駅伝をボーッと見ていました。3区がとてつもなくおもしろかったです。天満屋の中村さんや三井住友海上の渋井さんといったオリンピッククラスのメンバーが先頭集団で競い合っていました。駅伝というより徒競走のようでした。しかし、それも途中までです。後ろから怒濤の如くワコールの福士さんがやってきました。スピードが全然違います。先頭に並ぶとそのまま併走することなく突き抜けました。結局12人抜きです。

 彼女がすごいのは楽しそうなのです。多くのランナーが必死の形相で走っているのに、彼女は笑っているのです。3区残り1キロ地点で沿道にワコールの応援団の姿を見つけたとき、彼女は満面の笑みでした。何だか、ガッツポーズでもしそうな感じでした。

 彼女の走りを見ていると元気が出てきます。ステキな人です。

|

« ハイボール | トップページ | 大根屋さん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイボール | トップページ | 大根屋さん »