« 12月24日 | トップページ | 大掃除 »

2009年12月25日 (金)

Wii

Wii  サンタさんが娘たちにWiiを持ってきました。ということで、朝から家族でWii三昧です。『Wii Sports Resort』をやりました。簡単にできると思ったら、全然うまくできません。めちゃくちゃ下手です。家族の中で1番下手です。娘たちがやっているのを見ると、あ~すればよい、こ~すればよいってダメ出しをするのですが、実際に自分がすると、ビックリする程出来ないのです。

 まあ、家族みんなで楽しめるので良いです。だから、Wiiは1人ではやってはいけないという家族ルールを作りました。サンタさんもそれを望んでいると思います。 

|

« 12月24日 | トップページ | 大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月24日 | トップページ | 大掃除 »