« テレビがやってきた | トップページ | 盲導犬 »

2010年2月 4日 (木)

限界

 朝青龍が引退してしまいました。まあ、解雇ではなく引退です。やめさせられるのではなく、やめたのです。1番ベターな選択かもしれません。

 横綱の引退といえば、千代の富士の時が印象に残っています。千代の富士が引退するときの「体力の限界!」っていうフレーズ、かなり印象的でした。朝青龍の場合だったら、何の限界なのでしょう。品格の限界になるのかなぁ。

 それにしても、やめるまでの世間の目は、朝青龍に対して厳しい感じがしていました。しかし、いざやめてしまうと、その感が薄れます。世間の目もマスコミ報道に踊らされないようにしないと。過剰報道に限界がありませんからねぇ。

|

« テレビがやってきた | トップページ | 盲導犬 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビがやってきた | トップページ | 盲導犬 »