« 心のノート | トップページ | 誰も守ってくれない »

2010年3月13日 (土)

アレルギー

 咳がなかなか治まらず、またまた病院へ。今シーズン3度目です。ある意味病院マニアです。3度目ということでレントゲン撮影を。ものすごくきれいな肺でした。だから肺炎ではないということのようで。毎年この時期に、同じように体調を崩します。まあ、アレルギーでしょうという結論に達しました。でも、アレルギーって、何のアレルギーなのだろう。花粉症なのかなぁ。

 というわけで毎度おなじみの薬をもらいます。いつもは3日分なのですが、今回は大サービスで5日分です。ということで5日間は禁酒です。この方が咳よりつらいですが、来週の卒業式の時にずっとゴホンゴホンしていたら、周りはドン引きですもんね。気合い入れて治しましょう。ということで、今日は仕方なく(?)グータラな1日を過ごします。

|

« 心のノート | トップページ | 誰も守ってくれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心のノート | トップページ | 誰も守ってくれない »