« 僕の初恋をキミに捧ぐ | トップページ | 『X』型 »

2010年5月 9日 (日)

手まり寿司

 母の日です。毎年恒例の娘たちが料理を作る日です。今年は手まり寿司を作るようです。レシピとか材料とかは事前に予習済みのよう。材料を買いに近くのスーパーへ。商品を選んだりするのは娘たちですが、スポンサーがいります。というわけで、財布担当はパパの役目です。あらら。

 値段など見向きもせず、買い物かごにバンバンと商品を入れていく娘たち。下の娘は1800円もするウニをカゴに入れようとしています。上の娘が「ウニはいらないよ」と言ってくれたので、セーフ。でも、買い物も楽しそう。

 手まりというよりかはボールのようなお寿司がたくさんできました。お寿司の大きさ同様、愛情タップリです。この日は、なんだか、心温まる日です。

 ちなみに、今日は結婚記念日でもあります。13年目に突入です。互いの両親をはじめ、我々を支えて下さったすべてのみなさん、今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

|

« 僕の初恋をキミに捧ぐ | トップページ | 『X』型 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の初恋をキミに捧ぐ | トップページ | 『X』型 »