« 変則2日連続参観日(その2) | トップページ | 授業中の悲劇 »

2010年6月14日 (月)

アリス イン ワンダーランド

 月曜日ですが、土曜日出勤だったので振り替え休日です。娘たちも昨日学校だったので、振り替え休日です。というわけで家族全員普通に揃ってしまいました。せっかくの平日休みなので、映画を見に行くことに。「アリス イン ワンダーランド」を見ました。

 3D映画です。専用メガネで見ます。迫力あります。奥行きが一気に広がります。モノが飛んでくるような映像があるので、何度も避けてしまいました。飛んでこないんですけどね。

 それにしてもアリスの自分の道は自分で切り開くという考え方は素敵です。こういう映画に触れると元気が出ます。

|

« 変則2日連続参観日(その2) | トップページ | 授業中の悲劇 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変則2日連続参観日(その2) | トップページ | 授業中の悲劇 »